気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


スペースUPしてなかった!

スペースをUPし忘れておりました。こんばんは、彩葉です。

や、オフライン情報を見て来て下さる方がいるのかは謎なのですけれど、サイトを見ているとお声を掛けて下さった方もおられたので、今頃(笑)UPしました~。
こちらにも一応ペタリしておきます。

参加日:2012年5月6日
イベント名:COMIC CITY 大阪89
スペース名:鬼陽(きよう)
スペースNo:5号館 N2a

うふふ~、今回のイベントはきっといつも以上に準備不足になりそうです。
何故なら!

荷物を送り忘れた……orz

私の隣にイベント用のパッキンがあるよ。
ふふふふふふふ、泣くしかない……orz

新刊も絶賛作成中と言う。更に、明日は所用で田舎に帰ります。しかも日帰り!
もう~……(T_T)
今ほど執筆が終わったのが何よりの救い。
ただ苦手な表紙、裏表紙、中表紙が残ってる……!
気合入れて今から何とかします!
コピーに走るのは土曜日!
出来たてほやほやをお贈り出来るかと思います!(笑)

えぇっと、今回の新刊はちょっと難ありなので、説明を書いておきましょうかね。
ご注意ください!
内容は無双寄りです!
苦手な方、知らない方は絶対に手に取らないで下さい。
更に言えば、サイト用に書いていたから、ミッ●ーワールド全開なお話ではありません。
まぁそれは幸佐第一弾でも同じようなの出してるから大丈夫かな?
でも一応、史実に沿って――ちゃんと調べられると困るけど(笑)――長篠から(途中思いっ切り端折って)夏の陣までの内容になっているので、最後は二人とも死亡します。
歴史上の人物なのでそりゃそうだ(笑)

はい、ここからが大事!
オフでの醍醐味のeroが今回ありません!!
何の為に書いた??
自己満足です!!!
それでもいいよって方のみご購入下さい……orz

今回も16部で行こう。
売れ行き如何で8月に増刷するか決めます。
ホント……オン用はオフに持ってくるべきじゃないかも(笑)

うお~、ちゃんと説明出来るようにしておかないと!
苦情が来てからじゃ遅いですものね(笑)
ふ~む、美容院にさえ行く時間がないから、当日はかーなーり見苦しいかも(笑)


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました!
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
