気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


今更覆らないか

久し振りの日記です。こんばんは、彩葉です。

生きてますよ~。
長引く風邪に滅入っていますが(汗)
4月に入ったと言うのに全くエンジンが掛かりません。
風邪の所為にしておきましょうかねェ(笑)
新刊を落とすような真似だけはしないように頑張りますけれども、今は脱線中。
あぁ、だからエンジンが掛からないのかも(笑)

せっかくネタが降って湧いたからと、片倉家を執筆中です。
が、ちょっと気付いた事があります。
彩葉のとこの政宗の呼び方は『政ちゃん』なのですが、やはり覆りませんね~。
『まー君』が定着していて強い(笑)
で、仕方なく今回から『まー君』で執筆しているのですが、どうにもシックリこないんですよねぇ。
だから進まない。
何て悪循環だと凹みます……orz

や、無理に世のニーズに合わせなくてもいいのだろうけど、逆に読み手の皆様に違和感があるのだろうなと思ったのですよ。
何よりも『読み易く』がモットーなので、難しい日本語は使わない、違和感のある文字は書かない。そして何を置いてもミッ●ーワールド至上主義。常にハッピーエンド目指して突っ走ります。
あ、今の所オンの戦国はハッピーエンド無理かも(笑)
とにかく『まー君』に定着させられるように頑張ります。
急に変わったぞ?と思われたら、そう言う経緯があったのだという事ですが……ここを読まれている方がいるのかどうかが謎ですな(笑)


拍手&アンケート有り難うございました!
励みになっておりますvv
またアンケートのRESを作らないと駄目ですね~。
ここにその事を書いても仕方ないですものね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
