気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

てやんでぇ!

昔のCDと今のCDって音が違うんでしょうかねぇ??こんにちは、彩葉です。

ポータブルプレーヤーを新調しました!
良く行く電気屋さんが決算で15%オフしてくれるってチラシが入っていた為、早速行ってみました。で、以前に担当してくれた方を探したんですが、生憎の接客中。他の人では駄目なので、その方が空くまでただひたすらに待ちました。結局置いている品は同じなのですが、値札から15%+aを引いてくれるのでその方に見てもらうのが一番なのです。で、せっかくなのでプリンターのインクも購入vv
いい買い物が出来ました~vv

で、タイトルへ行く。
プレーヤーの中に何を入れようかとCDを漁っていたら、神が降りて来やすいバンドのCDが底から出てきました!『day and day』が『てやんでぇ』に聴こえる歌が入っているCDなのですが(笑)彩葉的に思いっ切り佐助ソングなのですよ。てか、それだけに限らず、佐助ソングが沢山入っていると思います。車を手放した時に一緒に廃車してしまったと思っていただけに、とても嬉しいですvv
ところが、早速CDを取り込んで聴いてみたのですが、??みたいな音だったのですよ。今までデノンのイヤホンで聴いていたからか、やはり昔のCDは音が悪いのか。降りて来そうな歌を聴いても、神が全く降りて来ませんでした。や、ネタは降ってきましたよ。それだけでも充分なのかも知れないけれど、それが衝動となって上がって来ないんですよね。執筆に入らなきゃ意味がないんだけど……。それよりも新刊を完成させろとブレーキが掛かっているのでしょうか(笑) 先に新刊作りますvv またしてもコピーですけれどね~。

新刊の作業でちょっとまごついているのも事実。かーなーり前に書き上げていた為に、今のフィーリングと少しズレがあるんですよね。なので、大幅にカットするべきか、以前のフィーリングを大事に取っておくかで迷い中です。カットしたら本も薄くなるし、ちょうどいいと思うんですが(笑)

あ、そうそう。新刊用の紙はイベントで無事に買って帰りました~vv
今回から倍に増やすけれど、そこで大きな問題がある事に今頃気付いた。
新刊を2種用意する予定ですが、どちらとも完売している本の続きです。おぉっと、どうするよ?前回上げた2種も増刷しないと不味いんじゃないのかと思ったのですが……今頃遅い。紙がないし、何色で刷ったのかも覚えていないのに。
嫁は赤だったっけ?
瀬戸内番外編は緑だったっけ??
どちらにせよ紙がない……orz

なくても大丈夫なように補足していくしかありませんよね(汗)
何とかします。


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/