気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

3/16 拍手RES

総集編を諦めようかと考え中です。こんにちは、彩葉です。

日記で書いた一発書きSSや、去年までにサイトで書いたお話を本にまとめようと思って作業をしていたのですが、なかなかうまくまとまりません。
短編集の作り方を教えて欲しい~(>_<)
お話を詰め込み過ぎて見難くて仕方がありません。
イラストか何かを入れて閑話休題的なスペースも必要なのだろう……。
あぁ、禿げそうな勢いです(笑)

時期的にも目標を予定していた新刊に定め直して作業を進めた方が良さそうですね。
武器が心許ないから防具を作りたかったのですが、彩葉の不器用さが露呈してしまったので仕方ありません(笑)
何よりも間に合わせる事が大事。
頑張ります。

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっておりますvv

RESは続き~からどうぞ


3/16 20時のニケ様

ご連絡有り難うございました。フリーメールの方は確認致しました。返信はもう少しお待ち下さいませ。
ありがとうございましたm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/