気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


思いっ切り打ち難い

携帯を新調したはいいものの、ホントに、マジで、思いっ切り打ち難いです。こんばんは、彩葉です。

ホワイトデーのネタをせっせと携帯に打ち込んでいるのですが、本当に時間が掛かります。
スクロールがないのはこの際仕方がないにして、何でジャンプ機能がないのだろう??
語尾にまでカーソルが飛んでくれたら本当に助かるのになぁ。

相方がポメラ情報を送ってきてくれたので、もしも入手出来たら執筆速度も上がると思います。
ってか、携帯で小説の書き上げを全てされている方って本当に大変なのだと思いました。
あ~、そう言う方は携帯選びも慎重にされますよね。
壊れるまでは今の携帯のままなので、やっぱりポメラを買う方が早いのかなぁ。
それまではチビリチビリ頑張ります(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
