気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


申し込み完了!

5月のイベントの申し込みが完了しました~!こんばんは、彩葉です。

振込して、ふと気付いた。
もしかしたら行けないかも……(汗)
ん~、ゴールデンウィーク最終日なので何とかなるとは思うのですが、予定が入っていてその日はもしかしたら疲労困憊かも知れません(笑)

今が2月下旬なので、逆算するとそろそろ新刊作業に本腰を入れないといけない時期です。
本文はほぼ完成しているのですが、今回は印刷を外に出すものも作ろうかと思っているので、早めに対処していきたいのです。それより先に机が欲しい……。今はまだ買えないけどさ……貧乏人万歳(笑)
コピーの分を先に作って武器だけでも完成させておかないと、5月と8月は小十佐で取るので現時点では丸腰状態です。オンデマンドで瀬戸内を作ったら5月は瀬戸内で取ってもいいかも知れないなぁ。クルクル回るにはちょうどいい(笑)

瀬戸内は小十佐中心でならイキイキと動いてくれるのですが、単独で書くとガッチガチに固まって動いてくれません。なので、単独で書く事はもうないと思います。書き掛けていたお話があったのに、携帯の操作ミスでデータを削除してしまってからは日記でたまに……ホントに極々稀に書くくらいです。それなのに本を作るなんて、何て馬鹿……。けど、記念に欲しいんだもの。作るきっかけなんてそんなもの。多分、ページがまとまったら今までのコピー達もまとめると思います。自分の手元に一つも残していないので、記念に欲しくなるのは見えています(笑) それがいつになるかはまだ未定ですvv


そして拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
