気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ちょっと意外

アンケートポチ押し有り難うございますvv こんばんは、彩葉です。

置いた間無しですけれど、ちょっと意外だな~と思う事が。
悲恋が多い戦国と超オリジナル設定のみっちーに票が入っていますね。
特にオフ用のみっちーに入るとは思わなかったので、ちょっとビックリ。
あれは超シリアス弩ストライクで、決して面白おかしいお話じゃないのでね(汗)
ま、あれは常に神様が降りているような作品なので、話が繋がればUPする確率は高いと思います。
ところが、戦国もそうですけれど書いていて本当に凹むので、現代のほのぼのや片倉家のようなミッ●ーワールドに走るのです。

あれ~?
じゃあ、本命が弩ストライクの方って事になるのかな??

何にせよ、SSが書けるように……頑張ります。
最近ちょっとコツ?のようなものが降りてきたような気がするので――なんて気の迷い的書き方(笑)――何かが書けるかも知れません。書けないかも知れません(笑)

拍手有り難うございましたvv
あ~、拍手も後編に取り掛かりたいけれど……机がないと絵なんて描けませんねぇ。
良くテーブルで描いていたものだ(汗)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/