気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

アンケートを設置しました

アンケート第二弾を設置しました。こんばんは、彩葉です。

第二弾は前回1位を取った小十佐小説内のカテゴリーを訊いてみました。
執筆は神任せなので更新速度が上がるとは思えないけれど、やる気に火が点いてくれると降りてきてくれる確率が上がるかも??(笑) 今書いているのは戦国、現代、捏造片倉家、みっちーと愉快な仲間達……ですかね。パラレルらしいパラレルも書いてないしね。そう考えると、まだまだネタは沢山転がっているように思えます。いいねvv

一応入れたけれどR18は出ない確率99.9%かなぁ。こっちで出せない分、オフで出しているしね。現代と片倉家はほのぼの&ギャグ多めで、eroに突入出来ない為戦国とみっちーは悲恋が多くて弩シリアスな傾向です。何て極端……。ま、ほのぼのがあるから弩シリアスが書けると言うものでしょうかね。

戦国背景でもはっちゃけるくらいの勢いで書けるようになるといいのでしょうか(笑)


さて、拍手&早速アンケートをポチ押しして下さった方、有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/