気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


心臓が凍り付くかと思った

昨日から身内が入院し、本日手術をしました。
無事に終わったのですが、ヒヤリとする出来事もあって、タイトル通り、一時心臓が凍り付く思いをしました。
小説などの言い回しで好んで使う言葉の一つですが、実際に体験をしたくないですな(笑)
ホントにビックリすると、言葉なんて出てこないのです。言葉どころか、頭の中が真っ白です。未熟者ゆえ、これを表現する言葉が見付からない。えぇ、いい体験が出来ました。


さて、コメントを頂いて有り難うございます。
でも先に私信。
ちゃんと覚えているぞ、失敬な(笑)
今日は上記の事があってメール出来なかったけれど…愛しているぞ。
おめでとうさん、君と同じ時に生れて、巡り会えた幸運に感謝しています。
急がなくてはならなかった訳を理解してくれると嬉しいです…。
さて、H様コメントを有り難うございました。
こうして書き込みをして頂けるだけで本当に嬉しいので、どうかお気遣いなく…。ただ、今日のように確実に翌日に返信が出来る訳ではないので、ご容赦下さい。

騎士のイラストのコメントまで頂いて有り難うございました。
絵を描くのも好きなのですが、絵描き様にお褒めのお言葉を頂けるとは恐縮です!描き込みを怠けず、精進致します。

それから、ACの情報を有り難うございます!ドライン勝利演出がダミーで可能なら何とかなります!!
今までvsCPUでギリッギリの闘いを繰り広げていて、ミスる度にボコボコにされていたのです。あんな騎士の姿、誰にも見せられません。
H様はもう見られているのですよね…流も頑張ります!
コメント有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
