気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

販売物作成中

超スローペースの日記に逆戻りですな(笑) こんにちは、彩葉です。

余り急いで作る事はないと思いつつ、5月の販売物を少しずつ作成中です。昨年までにサイトで書いたお話を本にまとめようと思って作成中です。意外と瀬戸内のみでもまとまったページ数になるのだと思いつつ、幸佐のページ数が思ったより少ないのだと気付き、膨大な量の小十佐をどうしようかと頭を悩ませております。
瀬戸内を作るのは勇気が要るけれど、記念に手元に欲しいんですよ(笑) 10冊くらいで作ろうかな。幸佐はおなじみ16部、小十佐は30部くらいかなぁ。

ま、まだ先の話ですけれどねぇ。
頑張ってオフで作ろうかなvv なんて野望だけはある(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/