気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

イベントでした!

1月8日はインテックス大阪でComic Cityのイベントがありました。
参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、その他大勢の方々もお疲れ様でした!

今回は幸佐スペースで参加致しましたvv
荷物を受け取って準備をしている内に開場し、数少ないよって告知をしている為か、すぐにお客さんが。
出るタイミングを逃すとなかなか出られません。
そうして接客をしていると相方は買い物に出かけていると連絡があり……準備もそこそこで販売開始した為、ちゃんと本の説明も出来たかどうか分からず、悲鳴を上げながら何とか波を乗り切り、スペースを抜け出たのは昼が回ってからでした。
相方の所へ行ってお隣様とご挨拶を済ませ、小十佐スペースを巡るvv 今回は幸佐スペースでの購入を我慢しました。大好きなサークル様がお隣だったのですが、我慢(涙) 宴も出たし、小十佐一本で行くんだ!ギャグは別ですけどね(笑) で、大好きなサークル様の新刊コピー本を逃して凹み、それでもホコホコしながら相方と合流vv
友人のスペースへ行って挨拶したり、互いに好きなBASARAサークルさんの本をゲットしに行きましたvv

で、出掛ける時間が長い彩葉はスタートが遅れると、後がどんどん遅くなるのです。スペースに戻ってきたのは1時をとうに回ってから。お隣様は既に撤収準備を終えられ、荷物を出しに行かれていました。幸佐スペースで見付けた小十佐好きー様で、便乗して本をくれと言っていたのです。思ったより収穫が少なかった事も手伝って凹んでいると、サークル主様が戻られて来て、そっと本とペーパーを出して下さいました。
うおおおぉぉぉ、神がいた!!(涙)
即買いです!もう、ホント嬉しかったですvv 有り難うございましたvv
もう最初からバッタバッタして周辺の皆様には大変迷惑をお掛けしていたと思うのですが、わざわざ本を避けていてくれたのですよ。後ろの方は物をバッサバッサ落とすものだから大丈夫かと心配して下さったり。ホロリ……お優しい方が大勢いる(涙)
いいね、幸佐サークルの皆様vv 大好きだvv

それでも俺は小十佐が好き(爆)


ま、それは横に置いておいて、そこから撤収まで凄く早かったです。
スペースに遊びに来てくれた友人達とお喋りしながら撤収し、荷物を相方のスペースに置いて発送受付の列を見ると信じられないくらいの長蛇!
マジか――――!と叫びつつ大人しく並ぶ(笑)
帰れたのは3時半過ぎくらいだったと思います。大変でした(汗)

イベントに参加された方々、そしてスペースに来て下さった方々、本当に有難うございましたvv

その日は珍しくアフターでも小十佐本を手に入れられて、嬉しかったですvv
数は少なかったけれど、クオリティが高い小十佐好きー様達vv もうホント大好きだvv


で、いいものをもらってきた為か、神様が降りてきてくれていますvv
書きたい衝動が来るのはいいですねvv
違う内容でまたアンケートを募集しようかと思うので、それも近々載せたいと思っています。


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/