気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あけおめですvv

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。こんばんは、彩葉です。

前回の日記は多分頭のネジがおかしかったのでしょう(笑)
家族達と楽しく過ごしつつ、気分も上昇中ですvv

さて、報告です。
offlineを更新しました~!
冬の陣のスペースと参加予定イベントをUPしました。
良く考えたら冬の陣は幸佐で取っているので、小十佐の新刊がなくても問題ないのです(笑)
あ、恐惶謹言に遊びに来られなかった方には初売りになるものもあるので、遊びに来てやって下さいね。
しかし、相変わらず少数しか作っていないので残少が多いです。政宗と元親のタオルを追加発注するかどうかも迷っています。ってか、タオルはもういっかな……自分の分は確保しているし(笑)


今年はいい事が沢山待っていると信じて、元気いっぱいに生きていきたいなぁvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/