気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



生存報告

生きていますよ。こんにちは、彩葉です。

もう今までになく放置し過ぎていて申し訳なく……m(__)m
色んな意味でしんどくて、新刊がめっちゃ怪しいです。上がらなかったら参加も見送ろうかと考えていて、相方にスペースの報告もしていません。
ごめんよ、今かーなーり迷ってる。

早々に新刊を諦めて気分転換に参加するって手もあるけれど、もし待って下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないですしね。
どうすんべ~……orz


彩葉はそんな状態でしたが、今までに拍手を押して下さった方、有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
