気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

一本に絞る

新刊作成が滞っているので、もう一本に絞ろうと思います。こんばんは、彩葉です。

体調もよろしくないし、無理してはいかんだろうと思うしね~。今月は何かと忙しいし、新刊を一本に絞ります。幸佐スペースで小十佐の新刊を出します。要注意嫁本第二弾です。ちゃんと告知しておかないと苦情が来るような内容です。また近くなったら……ってか、それ以前にちゃんと仕上げよう(笑)
そして、嫁本番外編を大量に出します←何の告知か(笑)
別にひっくるめなくてもいいようなネタもあるのですが、大元は嫁本から出てきたネタなので、もうまとめてしまおうかと思いました。細々と出していきますvv と言っても今の所3冊くらい。少ない?多い?良く分かりません(笑)

近況報告はそれくらいかなぁ?
熱は上がったり下がったりを繰り返していて、本当にあんまりよろしくありません。
皆様もお気を付け下さいね。


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/