気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あかん……!

最近の風邪薬は効かないのか??こんにちは、彩葉です。

ある銀色の箱の風邪薬を飲み始めて一週間弱。喉の痛みはマシになったけれど、鼻詰まりは改善せず。この時期に風邪を引きたくないからカムカムもせっせと飲んでビタミンを摂って、寝不足にならないように早寝を心掛けていたのに、それでも今日になって寒気&熱っ気がッ!

悪化してるのはどういう事だ―――――ッ!!!!(怒)

かと言って月末締めだから仕事は休めないし、月初は請求書を出さなきゃいけないから休めないし……熱よ、下がれ(笑) 黄色い箱の風邪薬は彩葉にはきつ過ぎて昼間に気絶するから、薬剤師と相談しながら買ったのにさ。最初からルルにしとけば良かったか。っても、ここまで悪化してからじゃ全く効かないんですよ。だから早めに飲み始めたつもりなのに。それでも薬剤師からしたら遅いんだろうけどさ。あ~、熱が出ると節々とかが痛くなるから困りますよねぇ。仕事に支障が出てくるから嫌なんですよ。今週を乗り切ったら何とかなるかな?頑張ろう。


拍手有り難うございます!
見に来て下さっている方も有り難うございます!
風邪だ―――――ッ!!!!(涙)
けどまぁ、元気出して頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/