気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

コメントRES

ドライン:殺界、何とか出せるようになりました!有り難うございます!!
……トレーニングで…。
ある程度の確率で、タイランレイブまで繋げる事が出来るようになりました!!
……動かない相手で…。
対戦するとね……
射程距離短!!!!一発目が届きません!!!
頼むから防御しないで!!!!
一回も繋がらなかった!!!!!(血涙)

焦るんですよ。
一発入ったら後は落ち着いて繋げれば良いだけなのに、焦るんですよね…。
まぁ慣れれば……何回かに一回くらいは成功するでしょう…
地道に頑張るしかないです;;


さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気の源です。
そして、コメントを頂いて有り難うございました。

H様、コメント有り難うございましたvv
こちらこそ、いつも有り難うございます。
上記の通り、タイランレイブまで繋げる事に成功しました。
全てはH様の助言のおかげです!本当に有り難うございました!!
後は、落ち着いてコマンド入力をするだけです…
金の騎士がいてくれると楽なのですけれどね;;
テンションゲージをひたすら走って上げて、気合い十分にチャージして、そうこうしている間に殺られたり、殺ってしまったり…(笑)
が、頑張ります…!

サイトの方は……や、言うほど大きな変化はありませんよ;;
ミクロ程度に変化があるかと…(笑)
新刊については、また後日オフラインの方に詳細をアップ予定です。
そうでした、新刊……暫くアクセントコアは封印かも知れません。
せめて一回だけでも見てから封印したいですが…
う~む…頑張ります…!!

さて、今日はせっせと騎士を描いていました。
難しいですね;;この男は…
黄金眼騎士

リアルチックにとか思いつつ、見事に撃沈。
もっとシッカリ描き込みします。
目標、もっと色気!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/