気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



環境が変わります

PC机を手放す事になったので、執筆環境が変わります。こんばんは、彩葉です。

本棚も3つほど廃棄するので、収納がゴソッと減ります。その代わりに来るものはタンス。来月の中旬にやってきます。和ダンスなので超デカくてスペースをかーなーり占領してくれます。元々収納がない部屋なので、箱モノが入ってくれると圧迫感が半端ないでしょうな。今はベッドとラックに挟まれて、地べたでせっせとキーボードと叩いています。うひゃあ、この忙しくなる時期に机がなくなるなんて!眼鏡も新調しないと、この距離だと字が見えない(汗) それでなくても誤字脱字のオンパレードの代物を輩出しているのに、更に増えるじゃないですか。B品率が(笑)

と言う事で、大目に見て下さいね……orz

なるべく見直しはしていますけれど、ディスプレイまでの距離が遠くて文字が見づらいです(涙) 一応来月の中旬に炬燵がやって来るのでそれに乗せる予定です。が、今の狭いスペースに入るかどうかが謎なので、もし入らなかったらもう少し先になるかも。年明けまでには机が欲しい!(切実)

ま、なくなってしまったものは仕方がない。処分を迷っていた本達も踏ん切りを付けて、また大処分します。購入する本も最低限に抑えてものが増えないように気を付けよう。じゃないと、ゴミ部屋になってしまう(笑) GG関連の本が結構出てきたので、それは全て処分します。PCの普及していなかった時代に大量購入していた色んな便せんや、昔大好きだった漫画描き様のイラストの如何わしい袋が出てきたりvv ビックリしたけれど、それもいい思い出(笑) 11月ももう下旬。怒涛の12月がやってきたら冬の陣が待っています。モチベーションは下降していますが、やる事をやっていれば浮上してくる性質なので気合入れて頑張ります。

ページ数多くてもいいですか?とこの期に及んで訊いてみた(笑) もう一本の方も3万字越えしそうな勢いで書いているのでどうしようも……あ~、もう!色んなネタを小出しにしてぺライ本をいっぱい出してやるっ!!

普通はそうなんでしょうね。あれもこれも詰め込んで自爆だ……orz

ちょっと開き直って執筆します。超ごんぶとの支離滅裂より、ペラペラでもまとまっている方がいいだろう。良し、そうしようvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
