気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


モチベーション下降気味……

忙しいのもあるけれど、ある事情でモチベーションが下降しています。こんばんは、彩葉です。

やる気はあるのですけれど、机に向かえる時間が少なく&色々やる事も有り、なかなかやりたい事が出来ずにいます。おぉっと、どうよ?せっかく11月は色んなイベントがあるのにね。11日はポッキー&プリッツの日、22日はいい夫婦の日vv そして、ボージョレーの解禁日や勤労感謝の日。いいネタがゴロゴロあるけれど、年末進行だしねぇ。ある素敵絵描きサイト様のいい夫婦の日のイラストは鼻血注意で見に行こう(笑) 瀬戸内のPCサイトですが、もう素敵過ぎて大好きな絵描き様ですvv 去年のその日は叫びましたよ。まだ見に行けないけれどね(涙) あ~、小十佐サイトも巡りたい!字サイトは巡れないから素敵絵サイトを巡って叫びたいvv

んですけどねぇ~……orz

今年を乗り切ったらきっと来年からはいい事が待っていると思うので(自分でそう思うだけ/笑)頑張りますvv 冬の陣も待っている事だし、気合を入れなくては!修正が全く出来ていないので下手したら50P越えのコピー本が出来上がるかも(汗) そうなったらオフに回すと思いますけど、そうならないように何とか半分以下にまで減らします。
あ~、この無能ップリ……orz


そして、拍手有り難うございました!
暫く――冬の陣を越すまで――更新が停滞します。申し訳ございません(土下座)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
