気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ヘッドスパをしてきました!

禿げ防止にヘッドスパをしてきました。こんばんは、彩葉です。

や、禿げ云々は冗談なようで本気なようで(笑) 前に言っていた格安の縮毛矯正をやっているヘアサロンへ、様子見も兼ねて行ってきましたvv スッキリしましたよ~vv マッサージが気持ちよかったですvv

参考までに価格を……
ヘッドスパ→→3000円
縮毛矯正+前処理→→4980円
カット→→1890円
トリートメント→→2000円

安いvv 縮毛矯正とカットとトリートメントをしても万越えしないvv いいねvv そして、更にも一つ安い所を発見してしまいましたvv

縮毛矯正+前処理+トリートメント+カット→→5800円

超安いっしょvv 公式を見たらキャンペーン価格って書いてあったので、値段が高くなる前に行ってみたいですね。パーマ専門店って看板を掲げているのでこちらの方が魅力的かもvv や、魅力的ではあるのですが、仕上がりがどうか、ですけれどねぇ。安けりゃいいってもんでもないし、まずはこの超癖ッ毛が伸びるのかどうか。それが何よりも重要です。近所のとこも最初は伸びずに、も一回当て直しに行きましたもの。ま、最初はそうです。どんなもんかはやってみないと分からないですよね。どちらも上手い事伸びたら今までの半額以下に抑えられるので懐には嬉しいのですvv 頑張れ、スタイリスト!(笑)

最近はどんだけ安くていいものを手に入れるかに凝っていて、型落ちや訳有りの服を狙いにお店に行ってみたり、卸問屋に足を運んでみたり、ネットで色々探してみたり。値段なんて言わなきゃ分からないんだから、普通に着ていればいいんですよ(笑) 最近は百貨店の訳有り商品を物色するのが楽しいですvv ちょっと解れてるとか、ちょっと傷がいっているとか。普通に着れるけど店では出せない、そんな服を見るのが楽しい。解れなんて切ったら済むし、傷なんて着ていたらすぐに出来るので気にしない。服は消耗品だと販売員をしている友人が言っていましたよ。そうだろうともと思ったさ(笑) 靴だけは自分に合ったのを履かないと足が疲れるので、あれば卸問屋で、なければ仕方がないので普通に靴屋で買います。ニューバランスを履いているのですが、あんまり品数を置いてくれないんですよねぇ。専門店は隣の駅にあるって聞いたのですけれど、ちょっとでも安く買いたいので行っていません。どっかに安くて品揃えのいい靴屋はないものか……。

それ以外では……あんまり触れたくはないけれど、宴が発売されましたよねぇ。彩葉は公式も見に行っていない徹底排除中です(笑) 見たらやりたくなるだろうし、聞いたらすっからかんの財布を持ってゲーム屋に走りそうだ(笑) って言っても買えませんけれどね。冬って何かと入用なので無駄遣い出来ないんですよ。子供達は逆に懐が温くなるんだろうよ(笑) はい、逸れました。機械を購入するのは早くて来年の夏かなぁ。それまでは時間軸のズレたサイトと化します。ようやく最近の書き物に3のキャラの名前がちょろっと出てきたくらいペースは超スローです。なので、ネタバレ禁止です。新作が出る度に言っているような気がするけれど、ネタバレ禁止ですからね。ここでネタをばらすような事をするのは来年の話ゆえ!!皆がコンプリートした後、もういいやって放り出した頃に始めるかと!!

あ、違う。先に3だ。また頭からだし、元就とか信長とかやってない(爆)

え~と、多分宴をやるのは来年の冬か、再来年の春頃……かな?
佐助……ッ!!(涙)
先が長い……orz


そして、拍手有り難うございました!
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
