気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


疲労困憊……

これが運動不足の賜物。適度な運動を日頃から心掛けた方がいいですよ。こんばんは、彩葉です。

早速スポーツクラブへ行って身体を動かしてみましたvv 週末にしか行けないのでちょっとだけ張り切ったら超疲労困憊です。プールへは事情があって入れなかったので、マシンの使い方を教えてもらいつつせっせと凝り固まっている身体を動かしてきました。汗を掻くのはいい事ですが、日頃汗を掻かないような動きしかしていない身体には疲労以外の何物でもなく。身体が活性化して熱いし、明日は間違いなく筋肉痛ですよ。ってか、既にあちこちが痛い……orz 仕事にならなかったら話にならないよ(汗)

と言う訳で、執筆に掛かるどころか、疲れ果てて気絶しておりました。はははは、そんなこったろうと思った?すみませぬ。ハロウィンネタは一応結の前まではやってきているのですよ。亀以下ですか、そうですか。今現在で9,000文字越えしている状態です。書き過ぎだと自分でも思っていますよ。えぇ、無駄に長いものは任せろです(笑) もう暫くお待ち下さいね。


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
