気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ポンチョ購入vv

佐助とお揃いではありませんが、今流行のポンチョを購入しましたvv こんばんは、彩葉です。

出勤で着て行くのに迷彩柄のポンチョは流石にないでしょ。ってか、逆に怒られる(笑) 冬の陣には寒くて着て行けないでしょうね。年明けだし、ダウンの時期でしょ。お目見えする機会は身内にしかありませんが、一応報告(笑) 今はまだ温かいので、今月いっぱいくらいまではポンチョで過ごせるでしょうか。来月に入るとコートを引っ張り出さないといけないでしょうね。今年の冬は寒いらしいです。周りに風邪ひきさんが増えだしているので、皆様もお気を付け下さいね。彩葉はプールの申し込みも済ませて元気いっぱいですvv ふふふふ、沈んできます(笑)

さて、ハロウィンネタを待って下さっている方がいるのかどうか。もうちょっと待って下さいね~。人数を出し過ぎて収集が付かない状態です。豊臣を出すんじゃなかったとちょっと後悔。not関ヶ原。yes豊臣です。2と3の差ってデカいと思うので、ちゃんと書いておかないとねぇ。えぇ、佐助が美人に成長しているか、していないかの差です。ね、デカいっしょ(笑) GGの時も思いましたけど、こうシリーズが続いていくと、いわゆる『右側』に当たりそうな人が非常に若返ったり、色気出したり、色んな嬉しい変化があって楽しいですよね。や、勿論それに比例して『左側』に当たりそうな人は超男前にイメチェンしたり、ダイエット(笑)したりして、次はどんな顔で出てくるのかと楽しみになります。え、彩葉だけ?そうですか(笑)

逸れましたが(笑) ハロウィンネタをサッサと上げたいのは事実です。仕事の体制が変わって、思ったよりも忙しい。や、忙しいのは解っていましたけど、年内いっぱいまで残業通告を出されてしまいまして(笑) ははは、システムも何も入っていない状態なので、超原始的にエクセルで一からせっせと資料作成やらなんやらをやらなくてはならないのです。それプラス日頃の業務などが掛かってくるので、何かとバタバタしています。や、忙しいのはいい事なのですけれどねvv 年が明けたら落ち着くはず……なんですけど、それじゃ遅かったり(笑) 泳いでる場合じゃない?そうでしょうな。でも頑張って泳ぐ(笑)

それ以外では冬の陣の申し込み期限がやってきたので、その作業をせっせとやっておりました。今回は幸佐でちゃんと登録しましたよ。新刊は小十佐ですけれどね。幸佐本が捌けるまでは夏と冬で交互に取る予定です。5月は小十佐で取りたいなぁ。そう言えば、瀬戸内本も一冊だけ残ってるんだよ。どなたかもらってやって下さいませんか?瀬戸内をメインで書ける気がしないんですよねぇ。小十佐+a的な位置であればいくらでも書けるのになぁ。彩葉の書き物の典型として、周りが気張らないと動かなかったり、くっ付かなかったり……頭の中が空っぽなだけですか、そうですか(笑) BASARA2のようにBASARA3の元就ルートを頑張れば何か変わるのかねぇ?ハッ、ネタばれ禁止ですよ。やめて下さいね(笑) 新しいPS3が手元にやって来るまでは!と言っても、それもだいぶ先の話です。多分早くて来年の夏の陣過ぎくらいかな?遅かったら再来年の冬の陣後か、夏の陣後です。とんでもなく先の長い話だよ(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/