気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


お題消化

グータラして一日を無駄にしてしまいました。こんばんは、彩葉です。

配色を修正して裏掲示板からイラストを一点galleryに追加しました。
エロくはないですが、チューシリーズなので一応※印付きです。えぇ、全く必要ないと思いますけど、一応ね(笑)

ふ~む、サイトの方の更新がまた止まるかと。明日か明後日か……近日中に(笑)ハロウィンネタ(多分日記で一発SS)をやって、冬の陣に備えます。良く考えたら10月の下旬ですよ。もう11月に入るので、のんびりしていられません。集中してやれば早いと思うのですが、なにぶん周りに誘惑物がありますので(笑) 神様が降りてくるのを待ちつつ、執筆用のCDに切り替えてやっていこうと思います。


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
