気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


お題頂き!

無理強いをしない相方が好き(笑) こんばんは、彩葉です。

私信で投げたお題を早速投げ返してくれたので、せっせと取り組んでいきたいと思いますvv

下記は相方がくれたものです。
↓↓
チューシリーズは「グリルバルツァー」の格言とかどうよ。
手の上なら尊敬のキス。
額の上なら友情のキス。
頬の上なら厚情のキス。
唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。
掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
ってヤツを色んなキャラで描くとかね。

以上です。
他にもちょっとしたリクを投げてくれたので投げ返したいと思います(本掲示板参照) 無理なものは無理だから、梟雄はキノコで返すよ(笑) キノコ万歳vv
で、唇は勿論、額、頬、閉じた目の上(瞼)は結構表現で使うけど、そんな意味なのね~とちょっと新しい発見になりました。や、彩葉の書き物とは全く意味合いが違います。ただの表現だと思って下さいね。上に乗る野郎は基本キス魔でいいと思います。ごめん、暴走した(笑)

さて、ほっぺにチューは既に瀬戸内で描いているのでクリアですな。小十佐でも描いてやろうか。個人的に髪にチューが好きなんだけどなぁ。髪が短かったら結局は頭なんですけど、それも狂気の沙汰ッスか?(笑) しょうがないからそれは裏掲示板に描く。あ、それか相方に投げようかな?(笑) ま、ちょっとずつ描いていこうと思います。
相方、素敵お題を有り難うvv


そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
