気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

novelを更新しました~!こんにちは、彩葉です。

またしてもタイトルで言うほど大きな更新ではありません。いつもの事?そうですか(笑)
やっとこさSSが書き上がりました。オフ用ネタ『明智先生シリーズ』第二弾です。このタイトルだと主人公が光秀っぽくなるので誤解を招き易いですが、小十佐ネタですからね(笑) まだ小十郎は出てきておりませんが、小十佐ネタです。オリジナル要素がかーなーり強いお話なので、オフィシャル設定重視な方、苦手な方、常にミッ●ーワールドでなきゃ読めないと言う方は避けて通るべし。間違って読んだとしても、一切の苦情は受け付けておりませんよ。

今回のお話でやっと他の現代ネタとリンク出来たと思いますが、まだまだですねぇ。タイトルの名前をオフ用じゃなくて、超長編って書き直した方がいいかも知れません。一緒か。何て書こうと結局は超長編だ(笑) 『佐助受』の中に内容が掠っているのがありますが、まぁ別物だと思って下さった方が面白いかも。あっちは思い付きで書いたものであって、それから派生して設定を固めていっているのでね。だからかどうか、オフネタの方はシリアス弩ストレートで突っ走っているので、書いていて凹みます。光秀が多少緩和してくれるけど、かーなーり凹みます。早く幸村を出してやりたいけれど、もう少し先ですね。若虎よりも先に長政、才蔵が出てくる予定。小十郎はその更に先ですが……orz 小十郎をどういう風に出すかもう少し考えたいですしねぇ。ってか、ちゃんとまとまるのかしら、これ?かなり不安になってきました(汗) ミッ●ーワールド推奨なので、ハッピーエンドに向けて走っているつもりですが、山あり谷ありで転んでしまいそうです。出来るだけ多くのキャラをと考えていますが、なかなか難しいですね。これぞあれもこれも詰め込んで自爆状態です。何とかしてまとめます(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv
今の所見れないと言った連絡がないので大丈夫だと思いますが、見難いのには変わりありませんよね(苦笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/