気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


カムカム開始!

カムカムと言うよりビタミン生活と言った方が良かったでしょうか(笑) こんばんは、彩葉です。

飲んでいたコラーゲンドリンクがなくなりそうだったので、それに代わるものを買いに行って、カムカムの原液も一緒に買っちゃいましたvv 1lで1,500円と微妙な金額ですが、5倍濃縮なのでまだお買い得だと思って購入。リッター計算すると安いのでね(笑) 早速一緒に買って帰ったコラーゲンの原液も水で薄めて冷蔵庫へ。今朝から飲んで元気いっぱいに出社しましたよvv コラーゲンも安いものから高いものまでピンきりですが、もう安くてもいいやと思って原液に手を出しました。カムカムと同じく1l入っていて、こちらは4倍に薄めて飲むのですよ。臭味もなくて、飲むヨーグルトの薄い感じで飲み易かったですvv 店員さん曰く、飲めば飲むほどいいらしいけど、そんな馬鹿みたいに飲むものでもないだろうと、一日の摂取量を(自分で/笑)決めて、朝食のメニューに盛り込みました。コラーゲンとヨーグルトが被るけど構うもんか(笑) ホントは夜の方がいいのでしょうけれどね~。

さて、SSの執筆の方は進んでいるようで進んでおりません。微妙な長さに突入しそうですが、もう構わずUPしようと思っています。で、捏造片倉家の方はまた今度にします。まだ形として固まっていないので、固めようと思うと時間が掛かってしまいます。それよりも先に冬の陣の新刊をどうにかしないといけません。一本目をキチンと完成させたいですしね。二本目も脱線しそうな勢いなのでなるべく短く収まるように削って行こうと思っています。10月の中旬なので、早め早めに動いておいた方がいいでしょう。年末進行に突入すると本当に時間が取れなくなるのでね。


そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
