気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

拍手を更新しました~!こんばんは、彩葉です。

タイトルで言うほど大きな更新ではありません。そんな事分かってる?そうですか(笑)
拍手を顔漫画6枚に変更しています。途中から嫌になって詰め込み過ぎたと思います。あれでも頑張って描いたのですよ。もう少し頑張ってページ数を増やせば見易いものになったとは思うのですが、そんな根性は無い(笑)

内容は特権シリーズの完結編に当たるのでBASARA3仕様になっています。なので、幸村をちょっと大人っぽく、佐助を少しでも美人(?)に描いたつもりです。あれでもね。後編は伊達主従が出てくるので、5等身に落とそうかと考えています。今回頑張って7等身で描いていますが、それで政宗と小十郎を描くのはかーなーり難しい。えぇ、そんな腕は無い。真田主従でこんだけ大変なんだから、更に難しいのが増えたらもっと大変だ。漫画描き様は本当に凄いですよねぇ(尊敬)

さて、SSの方はもう少し待って下さい。結で躓きました。伏線として使おうと思ったら色々書きたくなってしまって、ただ今増量中です。オフネタなので季節ネタをお待ちの方にはあんまり嬉しくない更新だと思いますけれどね(汗) 小ネタはいくつか出ているのですが、それが短くまとまるかは不明です。更に言えば、捏造片倉家ネタなのでこれもまた嬉しくない更新になるかと。ははは、趣味に走るとそんなもの。シリアス弩ストレートを書いた後はほのぼのを書きたくなるのです(笑)


そして、早速拍手を押して下さって有り難うございましたvv
画像サイズが大き過ぎて見られない方は、サイズを落としてUPし直しますのでお気軽にご一報下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/