気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


コメントRES

RES不要との事でしたが、お礼も兼ねて…

まずは、皆様に報告。
騎士まで辿り着く事に成功しました!有り難うございました!
凄いカッコいいです!!有り難うございました!!
騎士、大好きです!!!

ところが…
ドライン:殺界を食らう前に敗退…;;
出す必要も無いって事か!!コンチクショ――――ッ!!!(涙)

ボコ殴りです。手加減出来るほどお人好しじゃないとか自分で言ってましたけど、あそこまで殴らなくてもいいじゃないか……ッ!!!(泣)
騎士のあの姿を見る日は遠い……

さて、チャッチャとコメントRESに行きましょう!
H様、コメント有り難うございました。
使える機能は気兼ねなく、いくらでも使って下さいね!

さて上記の通り、食らう前に負けてしまった根性無しなので確認出来なかったのですが、騎士のドライン:殺界ってあの条件を満たしていても駄目なのですか?
うわぁ…どうしてもダスト以降を繋げないといけませんね。
スラッシュを引っ張り出して騎士まで辿り着いたのですが、こちらもタイランレイブ止まりでした;;
こっちでもドラインを試してみたのですが、最初のSで止まってしまい、ダストまでも繋がりませんでした。PSPは重くて長時間出来ません;;
う~ん…簡単に出せても面白くないのでしょうが、出なさ過ぎるのも辛いですね…地道に頑張ります…

二人旅…続きを書けずにすみません。
ちょっと多忙で…明日、書けたら続きをアップしたいと思います。
飛び飛びで申し訳ございません;;

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
