気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


副作用で眠気が……

季節の変わり目は辛いですね~。こんばんは、彩葉です。

朝晩の温度差でヤバいヤバいと思っていたら案の定。ちょっと風邪気味です。喉と鼻にきたので風邪薬を飲んで対処しているのですが、この風邪薬の強烈な副作用はどうにかならないのか……orz 仕事中に思いっ切り眠気がくるし、夜も耐え切れずに気絶します。まぁ、寝て回復させろという事なのでしょうが、もう少し軽い副作用にしてくれ。これで車通勤してたら事故ってるぞ(汗)

そんな体調の悪い状態ですが、拍手絵は亀並みに進んでいますよ。一日一コマと言う超低速です(笑) 次の三連休にはUP出来るとは思いますけれど、もしかしたら運転に駆り出されるかも知れないので確定は出来ません。子供達にとっては年に一度の運動会の季節なので身内は忙しいのです。

さて、それとは別に、冬の陣合わせの長編の修正等が終わったのですが、50,000字超えしているので色々削除します。長編とは言え長過ぎだ。もうごっそりと削除します。じゃないと30,000字も削れない。色んな時期に書いていたので、場面の切り替えが多いのが原因ですねぇ。言いたい事は同じなのでぶれてはいないのですが、あれもこれも詰め込んで自爆状態です。良くやる(笑) それか、オフにしてちょっと多めに刷るかですねぇ。あ~……却下。在庫抱えたらそれこそ自爆です。ギャグに走ると長くなるのは字も同じですね。佐助に笑ってもらおうと思うと馬鹿もやりたくなります。それに、冬の陣は幸佐スペースにいるから小十佐はあんまり動かないでしょうしね。

それから、SS――になるかどうか分からないお話――も結にまで辿り着いているのでどうにかまとめたい。これ以上好き勝手に書き出したら本当に自爆します。良くやる(笑) こっちはシリアス弩ストレートのお話なので一つも遊べない。あ~、だから拍手絵も超ギャグに走ったのかも……。こういうギャップがいいのかも。上げるなら同時期に上げよう(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
