気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

まだまだ……

慣れない事をするから、かーなーり時間が掛かっています。こんばんは、彩葉です。

何が?現在拍手絵をせっせと描いています。絵と言うより絶賛顔漫画ですけれどね~(苦笑) それでも今回は頑張って7等身を沢山描いています。だから遅いんだよ……orz いつも途中で嫌になって5等身位に落とすんですけどねぇ。三枚描き切った所で息抜きにきました。鉛筆でガリガリ描いてるだけでこれだけ時間が掛かるのだから、ペタペタ貼る作業を追加したらそれは凄い時間がプラスされます。ペン入れだけでもしようかとも思ったけれど、もう諦めようと思います(笑) 拍手絵が一度にUP出来るのは(確か)10枚までなのでそれに収まるように描いていきます。多分収まるはずなんだけどな。裏に足を突っ込まなければ……。いやいや、突っ込まないよ?(笑) 基本ギャグですからvv それ以前に、そんな画力は無い。

さて、10月に突入しましたね。今月から仕事が忙しくなります。11月から会社の体制が変わるので、その準備などがあります。更に、もしかすると正社員に出世(?/笑)するかも知れません。や、来月からかは判りません。来年の1月かも知れないし、4月かも知れないし……予定は未定です。まぁ、執筆は行き帰りの公共機関でやっているので別段大きな変化は何もないかと(笑) あ、夜はかーなーり短くなるけどね。実際22時に寝るのって大変です。超ダッシュですよ(笑) 休みの日とかは結構意識して早め早めに寝る準備体制に入るのですが、仕事が少し遅くなったり自分にご褒美をした日などは常にダッシュです。ま、徐々に朝型にしていけばいいので、無理な時は無理でなるべく早めに寝る事を心掛けています。

だからこの休みの間に拍手を何とかしたかったのですけれどね。やっぱりUPは中旬になるかも。もう少し待ってやって下さい。平日にもちょっとずつ描いていきますので……。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/