気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

大出費!

今月~来月が大出費月である事に気が付きました。おはようございます、彩葉です。

何故こんな事になったのか。手帳への記入漏れです。脱毛の周期を(自分の判断で)延ばしたのが原因です。先月が予定だったのですが、続けていくと生えてこなくなるので先月は行かなかったんですよねぇ。う~む、失敗したかな?まぁ、あちこちに出掛けなければいいだけなんですけどねぇ。淋しいなぁ(笑)

本を売ってちょっとでも足しにするか(笑) 結構スッキリしましたが、あともう少し。相方にまだ貸せてない本もあって横に置いています。モンハン大会の時にでも貸すわ~。ここまで本が減ると目に付くのが薄い本。旅行鞄に詰め込んで会社に持ってって、帰りに売って帰るか。何かと訊かれると困るんだけど、ロッカーに入れるお金も勿体ないしね。毎日行くし、一石二鳥なんだけどな。

おぉっと、仕事に行く準備をしなくては。
朝に色々やるのは時間にメリハリが付いていいねvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/