気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

寝過ぎだ!

就寝時間から換算すると9時間も寝てる……orz 寝過ぎだ。こんにちは、彩葉です。

まぁ、夜10時に布団に入って、すぐに気絶すると言う事はないので時間的にはもう少し短いのだろうけど、それでも寝過ぎだと思うな(笑) 5時か、遅くても6時には起きるようにしなくては。ただ、本当に朝は苦手になっているので、どうにか体を朝方に戻したい。寝過ぎると逆に体がだるくなるのでね。何かいい方法はないかねぇ?

さて、昨日は甥っ子達が遊びに来てくれたので、本の整理もそこそこにご飯の準備やら何やらで終わってしまいました。ははは、子供達は元気だ(笑) あと少しで綺麗に整理出来るので、もうゴソッと売ってきます。薄い本の整理も残っているのでね~。そっちの方が大変だ。車が使えないので一遍に出来るだけ沢山持って行こう。


こんな感じで身辺整理ばかりしています(笑) いい事ですね。古い物をずっと置いておくと色々溜まると言うでしょう。大好きな作家さんの本も服と一緒で、買ってから一度も読み直さない物は処分しています。何度か読み直している本のみ置いて、全て処分です。そうするとほとんど残りません。で、空いたスペースに新しい本を詰めていくんだいvv 薄い本達も入り切らないから処分です。この部屋狭いんだよ。収納スペースがないってのは致命的ですよねぇ。本棚も一度全部どうにかしたらもっとスッキリするのかも……と、やり出すと止まらない(笑) 休みの間に処理してしまおうvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/