気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

終わった――ッ!

今頃ですが(笑)イベントお疲れ様でした!こんにちは、彩葉です。

恐惶謹言に参加された方、遊びに来られた方、スタッフの方、その他諸々大勢の方、お疲れ様でした~!そして、本&グッズを購入して下さった方、お話して下さった方、有り難うございました~!コスのあるイベントって本当に楽しいですね。また参加したいですvv 収穫はそれほどなかったのですが、通りすがりのコスプレさん達のおかげでお腹いっぱいですvv 前半は政宗や幸村、瀬戸内、関ヶ原が多かったのですが、時間が経つにつれて慶次が増え、織田勢が増え……そして、小十郎と佐助も増え!!が、何故か向こうの島にばかり行かれるので、「佐助――――ッ!」と叫んでおりましたvv や、ちゃんと前を通って行ってくれましたけどねvv ひゃっほいvv

かすがコスをされていた方に思わず手を振ってしまうと、手を振りかえしてくれたりvv お隣さんが慶次コスをされていて、同じ慶次コスの方とお話をされていたんですよ。その前をまた違う慶次コスされた方が通り掛かって、思わず叫んでしまうと、足を止めて下さったり……迷惑ですか、そうですか(笑) すみません、彩葉は超楽しかったですvv 売り子をしてくれていた相方とワイワイ言いながら堪能して会場を後にしました。カメラを持って行くのを忘れたので、見てるだけだったのですけれどね……orz 次回こそは!

その後は炭水化物が大好物の彩葉と相方は(笑)『つるとんたん』で腹ごしらえをしました。美味しいんですよvv うどん好きーにはお勧めですvv
食べた後は、収穫が少なかったので本屋さんをウロウロ(笑) 先月くらいから新刊らしい新刊が出ていないので、買うものがなく、薄い本を求めてだらけへ。そこでもね、基本置いてないのが小十佐っす。『佐助受け』で一つもヒットしませんでした。何だよぅ、宴でやっと公式でも認めたのに(違) もっと置いてくれ~。で、もしかしたら大手さんが描いているかも!と発想の転換をして、せっせと探していると小十郎と佐助が表紙に載っている本を発見!それ見ろ、来た!絵柄も好きな絵で、ウキウキしながら詳しく見てみると『佐助×小十郎』って書いてありました……orz 逆だよ、逆!!(涙) ここまで人を喜ばせておいて何でやねん!何の罠やね~ん!と嘆き倒し、トボトボと引き上げました。相方にどれだけ笑われたか……(笑)

そして、最後の締めに「ミルクの旅」へ行きましたvv 甘味でエネルギー補充です(笑) 相方は『ラズベリー』彩葉は『甘夏』を注文しました。ここのヨーグルトアイスは美味しいですよvv そこでもマシンガントークをして帰ってきましたvv

相方と行くと本当に疲れるのですが――楽しくて喋りまくって、常時テンションマックスだから――もうめいいっぱい遊んだ!って言う満足感がとても大好きですvv 翌日はへばるんですけどね(笑) なので、一日空けての日記となりました。ははは、すみませぬ。

とりあえず、オフの山は越えたのでサイトの方も触って行こうと思います。夏の陣の新刊があと2冊しかないし、グッズの政宗が完売したのでofflineも変更しないといけません。ま、グッズはもともとちょっとしか作っていなかったのでね。今の在庫が捌けたら再発注します。次は三日月じゃなくて、使用可能(らしい)なもう一つの家紋で作ろうかな?でも、あんまりゲームで出てこないから馴染みは薄いかも……伊達好きーの方が来られたら訊いてみよう(笑) 1万ヒット記念絵も描きたいし、拍手も変更したいvv やりたい事があるのはいい事ですvv そうこうしていると、冬の陣の執筆に入らないといけなくなるので今の内です。頑張りますvv

そして、今日までに拍手して下さった方、有り難うございました。
やっと落ち着いたので、少しずつですが更新頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/