気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


発送完了!

予定が詰まり過ぎて今日しか荷物を持って行けない。その事に気付いたのが、今日の昼でした(笑) こんばんは、彩葉です。

仕事が終わって、自分にご褒美をして、帰宅してからヤマトの集荷場へダッシュ。本日出荷は時間的に無理だろうと思っていたので、明日出荷で手配をお願いしてきました。隣の県にあるセンターまで走れば間に合ったけど、そんな無茶をしなくても後一日猶予があるのでね。

慌てて荷物を詰め込んだから肝心なものを入れ忘れていたり、入れてはいけないものを入れてしまったり……踏んだり蹴ったりです。が、これが準備不足の賜物。まぁ、先月参加した間無しだし、そんなに忙しい事はないと思う。新刊も冬の陣まで余るだろうし、大丈夫でしょう。あ、幸佐本ですが、一応他と数を合わせて16部のみの発行とします。余るから(笑) 小十佐本も間に合えば16部の発行です。16枚しか紙が入っていないから(笑)

今回ね、スペースを間違えて取ってました。夏の陣と同じ、小十佐スペースで取ってしまってました……orz これで新刊が幸佐本だけだったら背中から蹴り飛ばされそうですな(笑) 頑張って執筆中です。間に合う事を祈っていて下さい。が、明日と金曜に予定が入っています(笑) ふふふ、どうよ。先月の予定では、もう新刊は出来上がっていて、余裕しゃくしゃくで荷物を発送して、後は当日を待つばかりvv のはずでした。だからこんなに予定を入れてるんだよ。バカだ……orz

はい、作業に戻ります。
何とかして仕上げたいッ!
頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
