気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

執筆終了!

細々した作業が残っていますが、とりあえずの執筆は終了しました!こんばんは、彩葉です。

見直しやレイアウト、表紙作成など、やる事はまだまだ沢山残っていますが、何とか目途が付いたと思います。本編のみですけれどね。もう一本を書き上げるのはもう少し時間が掛かるかと……。

ページ数がまた多くなっているので、削れる所は削りたいのですが、結に絡ませているネタが点在しているので削りようがないと言った所です。また400円になるかも……orz 小十佐の方は短くまとめて300円で出せるようにどうにかしたい。ま、何とかします。頑張ります。


そして、拍手有り難うございました!
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/