気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


offline更新

offlineを更新しました~。今度こそ完璧に(笑) こんばんは、彩葉です。

新刊(あくまでも予定)と、夏の陣初売り出しのグッズの画像をUPしました。
執筆はまだまだ掛かりそうなので、もしかすると幸佐本一本になるかも……(汗) 小十佐本まで書き上げたいけど、あれもこれも詰め込んで自爆しそうな勢いです。荷物の発送もあるので、どこまで出来るか解りませんが、出来る限り納得のいくものを作りたいと思います。や、納得なんてした試しは無いのですけれどね。したら終わりだとも思う(笑)

さて、執筆作業に掛かります。
PCの調子が悪いのでこまめに保存しながらやっていきます。
さっき自動で再起動してくれたものだからビックリしました……orz
執筆途中だったら悲鳴上げてたよ(汗)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
