気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ちょっと待って下さいね

チケットが届いてドッキドキものです。こんにちは、彩葉です。

何かもう、間に合わないような気がしてしょうがない(涙) ギリギリまで何とか頑張ります!offlineもちゃんと更新しないと。ちょっとずつ触ってはいるけれど、出来上がっていません(笑) とりあえずイベントの事に関しては後で報告します。

さて、台風12号で先週行った熊野那智大社と那智の滝が酷い被害を受けていて、かーなーりビックリしました。一週ずれていたら帰る事も出来なかっただろうし、何より被害に遭っていたかも知れないのです。まぁ、土砂降りの中を山登りする事はないにしても、お宿は海の目の前だったのですよ。とても気に入って、次に行く時もまた泊まろうと思っていたお宿だったので、被害がないといいのですが……。早く復興する事を祈っております。

mixiの方にはちょろっと書いたけど、こっちに書いていなかったと思って書きに来ました。写真とか載せてんのこっちだしね(笑) あ、mixiの方にも載せれたんだっけ??ま、次回にでも。


この台風で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
そして一日でも早い復興を願っております。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/