気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

緊張してきた……!

殺気立っている時は気付かないのですが、その後に来る天罰で納得するんですよねぇ。こんにちは、彩葉です。

最近は前兆が……あるのはあるけれど、症状がマシになったので予測が付き難くなっています。何の?月のものですな(笑) 以前は近くなると、かーなーり腰にきていたのですが、最近はそれもなくて、顔のブツブツもあんまり出なくなってきて本当に判りません。後者は症状が治まってきている証拠なので嬉しいのですけれどねvv 今の所、肌状態はいい感じです。手を掛け過ぎるのも逆に駄目みたいですね。自然に自然にを心掛けて、せっせと洗顔を頑張っています。あ、そうそう洗顔で思い出した。三回頑張っていた洗顔ですが、一回減らしてOKとの事なので、チューブ型の洗顔をやめました~。これはパフとかを洗う時に使おうかとvv ほかすのは勿体無いのでね(笑)

さて、タイトルへ行きましょうか。や、オンリーのチケットを発送したよってメールが届いて……準備不足に陥っていてめっちゃ緊張してきました。何だ、このチキン具合(笑) だって、オンリー初参加なんだもの!見事に丸腰ですよ。このまま敵陣に突っ込んだらどうなりますか??(笑) あ~、幸佐本をやめたい。これの所為でかーなーり失速してるんですよ。頭の中は小十郎で一杯ですvv なので、小十郎がいる時点で小十佐風に走るのは致し方のない事かと……。何だ、この開き直り具合(笑) おまけの小十佐ネタは執筆が進むのですが、幸佐の本編がほとんど書けないってのは痛いなぁ。台本を買って幸佐に傾くかな~?とも思ったのですが、既に宴のPVと看板でヤラレてるんですよ……orz オフィシャルでも!(違) 来たね、来たね、小十佐!BHで怪しいとは思っていましたよvv きっと皆は佐助が大好きなんだvv そして、小十郎が大好きとくれば、二人がくっ付くに決まってんじゃないですかvv 勘違いも甚だしい?いいんですvv 勝手に盛り上がった者勝ちですvv

って感じで小十佐にネタが流れていくんですよねぇ~……orz 幸佐本も後は『転』さえ纏まれば『結』は決まってるんですよ。そうしたら見直しに入る所まで来ているんです。ここまで書き上げておいて小十佐に走った自分が恐ろしい(笑) 暗黒佐助も小十佐で書き直そうvv ね、小十佐です……orz

幸佐で応援して下さった方もいらっしゃるし……頑張れ、俺!(笑)
ごめんなさい、イベントが終わるまでサイトは触れない……!
頭をカラカラ鳴らしながら引き籠ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/