気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

イワした……ッ!

昔から腰痛持ちでしたけど、久し振りにかーなーりキました。こんばんは、彩葉です。

来週か再来週までどうにか頑張ろうと思っていたのですが、どうにもこうにも帰宅途中に痛くなって最寄りの駅でマッサージに寄りました。せっかく買ったクーポンを使いたかったのに。買った意味が……orz まぁ、緊急だったので仕方ないのですけれどね……。

そこは試しに一回足裏だけやって貰った事があったのですが、正直どうだろう?と思った所でした。それでも最寄駅にはそこしかないので、行ったれと思って寄ってみたのです。すると、前にやって貰った人とは別の人が出て来て、しっかりとほぐしてくれましたvv 揉み返しは凝り固まっている一か所のみ。他は言う事なしに楽になりました。腰の痛みも消えたしね。いいねvv が、ちと高い。また言い出したと思った?その通り(笑) や、同じような内容なら安いに越した事はないのです。更に、体に合えばもう最高です。で、安くて良さげな所へ実際に行ってみようと思った所があります。前に紹介したナイアの店長が教えてくれたのですけれどね。そこはまだ行けていません。そこより先にクーポンを使わないと(笑) 来月に入ったら使うつもりですvv 友人もいつまで捉まるか判りませんし、新しい所を抑えるに越した事はありません。

ははは、運動不足の賜物ですな。計算するとトントンなんですよ。お金を掛けずに出来る事と言えば、ウォーキングとかランニングでしょう。実際やっていたのですよ。けど、世の中が物騒になってくれたおかげで恐ろしくて一人で歩けない。何があったのか?簡単です。目標にしていた本屋さんの途中にある店に強盗が入ったのです。有り得ないっしょ?危ない、危ないと、以前勤めていた会社の先輩に言われていた矢先の出来事でした。じゃあ、フィットネスに通えばいいと思うでしょ?通いましたよ。が、開始一週間で見事にこけて、全治数ヶ月の怪我をしてしまいまして……すぐに解約してしまいました。何かいい方法は無いでしょうかねぇ?これが本当の踏んだり蹴ったりでしょうか?(笑)


そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/