気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


有り難うございます!

気付かなかったのですが、1万HIT越えしています!有り難うございます!こんばんは、彩葉です。

こんなヘッポコサイトに足を運んで頂いていると思うとめっちゃ嬉しいですvv が、頭と手が追い付いていない現状に凹みます(笑) 今はオフの執筆に必死で、オンに回す手がありません。ごめんなさい。アンケートは字:小十佐が嬉しい事に上位におりますので、二人の絵を描いて記念絵として上げたいなぁ。何かいい構図はないかねぇ?こういう時もネタらしきものが降りてきてくれると嬉しいのですけれどね。

って、もう月末!せめて拍手だけでも変更したいけど、難しいでしょうねぇ……。相方所望の幸村の絵も描けていないし。それを拍手絵に持って行く?裏掲示板での落書きになるけど、そっちも何とかしないと消されちゃう(汗) ま、それも追々。更新が簡単な字に逃げるかも知れないし……(笑)

そして、先日言っていた泡立てネットですが、早速使ってみましたvv いいね、簡単にモコモコの泡が出来るのはvv いつも手でせっせと泡立てていましたよ。ただSサイズしか売っていなくて、ちょっとやり難い。本当はLサイズが欲しかった……。けど、まあこれで充分ですvv だって、100円だものvv チューブの方は充分キメ細やかな泡が出来上がるのですが、石鹸の方は更に手で泡立てた方がいいかも知れません。ちょっと粗いかな?それでも充分泡立ちますけれどねvv

あ、そうそう石鹸のストックが無くなったので今日買出しに行って、無添加のものも出ているのだと初めて知りました(遅) や、言われるまで興味らしい興味を持っていなかったのでね。種類が沢山あっても、毎回同じものにしか目は行きません。それに、無添加のはちょっとだけ高いのです。と言っても100円とちょっと(笑) 可愛らしい値段は変わらないので、試しに買って帰りました。実際に使うのは今のが無くなってからですけれど、ちょっと楽しみですvv その他で気になっている石鹸はお水を買っている所が出している「よか石けん」ですかね。良さそうな感じなので興味津々です。が、買うならポイントサイトを通して注文するかなぁ。普通に買うと高いんだよ。送料も掛かるしさ。牛乳石鹸の約10倍するよ。なので、買う時はちょっとでも還元してくれるサイトを通して買う。送料もチャラになるし、2/3くらいの価格で買えるしね。それでも高いですよねぇ。牛乳石鹸を見習ってくれ~。どなたか使っている方がいらっしゃったら、使い心地を教えて欲しいです。牛乳石鹸よりも良く汚れが落ちて、本当にマロのように真っ白になるなら欲しいかも(笑)

これと言った事をしていないので……えぇ、執筆もほぼ止まっていてかーなーり恐ろしいです。や、頑張りますよ。頑張らねば……!


そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
