気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


誤字脱字が……

昨日の晩の日記の誤字脱字の凄まじい事……や、訂正しましたけどね(笑) こんにちは、彩葉です。

何でそんなにミスが多かったのか……言わずとも解る?そりゃそうですな。薄い本片手に、ウキウキしながら書いた日記なんてそんなもの(笑) 漫画は全て読み終わり、後は小説を残すのみですvv 字書き様を探す余裕がなかなかないので、今回は少な目。素敵字書き様ともっと巡り合いたいvv 素敵絵描き様の方は嬉しい事に上昇傾向で増えているのでねvv リンクも貼って行きたいvv 勿論無断で!!(笑) だって、フリーって書いてあるし、申請なんて俺恥ずかしくて出来ねェ~!それに、ほとんどPCサイト様だしね。PCでここの字を読むのはかーなーり目に悪い。や、PCで見て下さっている方には本当に申し訳なく。拡大して読んで下さい(笑) PCサイトは自力で作れない&触れないので、管理の簡単な携帯サイトを利用させて頂いています。不便な所もあるけれど、基本字書きもどきなので容量のデカい絵を置く事はまずないので充分なんです。

あ~、そうか。開設から一年経ったし、それまでのお話を本にまとめて出す手も有りますね。本の方が見易いですしね。そして一年毎に出して行って、どれだけ作品数が減っていくか見るのも面白いかも(笑) オフの本編に齧るお話もあるけど、それはそれ。これはこれ。あ、けど、それをすると加筆修正しないといけないか。それに、一発書きの誤字脱字が恐ろしい……orz けどまぁ、一番出し易い形ではありますよねぇ。ちゃんとした形になるのは冬の陣か、来年の五月ですかね。何て気の長い話!(笑) 冬の陣合わせの執筆が全然形になっていないので、どれだけ時間が余るか判らないし、急いで作るといいものなんて作れないしね。余裕があったら一年間書いたお話をまとめて出したいですねぇ……(遠い目) ま、それは追々(笑)

それよりも必死にならなくてはならないのが、来月合わせの新刊の執筆です。……空っぽの頭がカラカラと鳴っています。けれど、幸佐vv 頑張って書き上げてやりますよ!そして小十佐も書きたい!えぇ、ミッ●ーワールド全開でせっせと執筆していきますvv


そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
