気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

現実逃避

絵が描けなくて現実逃避中です(笑) こんにちは、彩葉です。

今日はもう無理だから、明日……!何とか明日上げる!ね、結局ギリだよ……orz お絵描きしたイラストを使い回す手もあるんだけど、二人組で描いている絵って、過去拍手絵の一枚と女化と真冬の絵しかないんですよ。ペーパーの表紙に悲恋絵ってどうよ?女化ってどうよ?真夏に真冬の絵を持ってくるってどうよ?三連発キタ。頭をカラカラ鳴らしもって資料を読み耽ります。

さて、現実逃避と言うか、自分にご褒美ですよ(笑) 結果がちょっとずつ出てきているので、毛穴洗浄とピーリングのお勧めサロンをご紹介しますvv
→→ナイア
彩葉はプラチナヴィーナスコースをやっています。結構安いし、何よりとっても親切です。彩葉がアロマの安いサロンをよう見付けられないと零すと、格安のサロンを調べて教えてくれたり、色んな相談にも親身に乗ってくれます。プリペイドもそんな高額じゃないし、こっちの要望に応えてくれるので通い易いです。通い始めは詰めて行かないといけないけれど、月一にしたいから何とか持たせてくれと言うと、それに応えてくれます。ま、家で手抜きさえしなければ充分持つと思います。あ、肌質とかで個人差はあると思いますけどね。肌荒れとかがだいぶマシになりましたよvv 嬉しい~vv 

このサロンを月一で抑えて、も一つ安いサロンに詰めて通いたいのですよ。せこい?いやいや、当然。その安いサロンは今日行ってきますvv 効果が出てきたらまた紹介しますねvv
ははは、自分磨き……と言うか、自分にご褒美し過ぎですか。そうですか。はい、イベント準備頑張ります。


そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/