気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

着々と!

汗をブルブル掻きもってイベントの準備は着々と進んでおります!こんばんは、彩葉です。

本日待ちに待ったブツが届きました~vv 結構いい出来で嬉しい~vv 小十郎のが欲しいなぁvv サンプルも作ってくれているから完売したら自分用で持っておこうvv 完売……いつ出来るか解んないけどね(笑) で、その詰め込み作業も終わり、後は封をして指定日に発送するだけです。布テープとパッキン補強用のビニールテープを明日買いに行く予定です。順調ですvv 詰まってしまっているのが、ペーパーのイラストです。構図が決まらないのもあるのですが、何よりも小十郎のおかげで手が止まっています……orz ソルのようにヘッドギアや髪の毛で誤魔化す事が出来ないので、下手の横好きにはかーなーり難しい男です。うぅむ、頑張ります。

そして、先日兄貴の家へ行ってネイルをやってもらいました~!が、扱いが悪くて一ヶ所禿げた!!(涙) 来週まで何とか持たせます。この爪で仕事をするのはちと恥ずかしいけれど、大目に見てもらおう(笑) 次回行く時はシールやストーンを持参しようと思っています。義姉も色々持っていたけれど、始めた間無しだからあんまり揃っていないって言っていたのでね。お店でやってもらおうと思ったらそんな値段では出来ないし、それくらいは貢献しなくては。

BASARA3は結構進んだと思います。ただストーリー重視で攻略しているだけなので、武器とか防具とかがサッパリです。お楽しみ武器を手に入れたいけど、一人では無理だ。相方に手伝ってもらいながら何とか手に入れたいと思っています。

今日はイベントの準備で終わってしまいましたね。ふふ、楽しみですvv そろそろ恐惶謹言の方の執筆にも取り掛かりたいですな。

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/