気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


後はアロマだけ

明日から大型連休に入ります!やったね!お盆休み前ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。こんにちは、彩葉です。

学生達は大型連休中だろうからお盆がどうとか関係ないでしょうけれど、社会人には貴重なお休みなのですよ。あ~、社会人で思い出した。11月になったら仕事の体制が変わるんですよ。正社員に出世(?)するか、このままパートで自由気ままにいくか、どちらかになります。時間は欲しいけれど、ボーナスも欲しい。が、今のこの時世で正社員になれるという話が出たら、食い付かない手はないのです。この次はないと思えばこそです。なので、もしそうなると時間に追われる日々に戻るかと。ま、まだ分かりませんけどねぇ。体制が変わるのは確実なので、またそれくらいに日記に書くと思います。正社員になれたぞ、か、パートのままいくぜ、か(笑)

さて、タイトルに行きましょうか。フェイシャルは新しく見付けた所に通い中ですが、アロマが探せていないのです。来週、友人にやって貰う事になっているのですが、諸事情でいつまでやって貰えるか分からないのでね。その友人が通っているサロンも教えて貰ったのですが、帰り道から少し逸れるのです。格安で魅力的なのですけれど予約まではいっていません。試しに行く機会があれば報告します。クーポンを買った所は価格がちょっとだけ高いのですよ。後もう少し割り引いてくれたら通えるのですけれどねぇ。もっと頑張って価格を下げてくれ。で、それも来月中には使ってしまうので、他を探しているのです。ほぐすだけなら……
ここ→→りらく
ここ→→COCOKARADA
安めの所はあるけれど、癒しを求めるならアロマですかねぇ。ゆっくり寝たいだけとも言う(笑) ここを利用している方の満足度を聴いてみたい。りらくの方は店舗が沢山あるのでどなたか行っていないかなぁ?矯正があるからCOCOKARADAの方が魅力的なんですどね。矯正と言えば……
ここ→→ナチュラルキュア
前に通っていたのですが、車で行かなきゃいけない不便な所にあるんですよ。が、腕はいい。彩葉の専属医は施術がかなり痛いけど、良かったですよ。当時かーなーり酷かった生理痛とか腰痛とか治りましたしね。価格が上がった事と、立地条件が悪い事が原因で行かなくなりましたが、駅近に店舗を移してくれたら通うのにな……保険利くしさ。昔通ってた時はこんなHPすらありませんでしたよ(笑)

自分でケアらしいケアが出来ないのでサロンに行くのですよ。どうよ、この開き直り具合は。美容液を買うよりサロンに通う方が安く付く事もあるのです。えぇ、計算したら美容液の方が高かった……orz どこのサロンにも計算書(メモ)&計算機を持参して行きます。で、毎度笑われます。ははは、いいんだ。貧乏人が出来る範囲内で自分磨きをしようと思ったら形振りなんて構っていられねェ。高価なものを買う余裕はないんだよ。安くて効果があればそれでいいじゃないか。えぇ、新しい格安サロンを発見&試しに行ってみる事にしましたvv ここも効果があれば報告しますvv
結局ね、通わないと効果って持続しないんですよ。美容液もそう。使い続けないと効果は続かないのです。ならば、ドカンと一括消費するよりチビリチビリ消費したい。勿論、一括清算した方が安く付く時もあります。自分が納得出来る範囲内であればそうします。どケチ根性が根底にありますので(笑)

あ、そうそう。お盆休みにネイルを義姉にやって貰える事になりました!やったねvv 義姉も爪が割れ易いそうで、サロンに通っていたのですよ。が、自分でやった方が安いからと道具を購入したそうなのです。で、彩葉の爪を練習台にしてくれるそうなんですvv プロでもなんでもないから下手くそやと言っていたけど、彩葉よりマシだろう……。普通のネイルハードナーを塗るだけでもプルプル震えてはみ出したり、濡れてない所があったりするんだから。親指の負傷も完治しましたしねvv 今から楽しみですvv

他力本願的自分磨きネタで終わった(笑) ま、主婦の方やOLさんが見てる事もあるだろう。ちょっとでも共感して貰えると嬉しいなぁ。貧乏人なりに頑張ってるんだぞと(笑)


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
