気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

コメントRES

ゲーム日記を書いてる内に気絶する事が多いので、やはりカテゴリーを追加しました。

コメントを有り難うございました。
RESはこの下からどうぞ。

6/3、20時のR様>返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
情報を教えて下さって、有り難うございました!!
流も家庭版アクセントコアデビューしましたよ(笑)
下手の横好きには結構キツイ条件ですが、トレーニングやサバイバルで武者修行してから臨みたいと思います!!
きっと流もR様と同じだと思います。ソルでなら何とかなるような気がしますが、カイで行くと旦那様が待ち構えているのでね…;;避けて通りたい相手です(笑)

バ●問題…そんなに深刻なのですか??
まだ確認していないので……と言うか、バ●ってんのかどうかさえ気付かないでいると思うのですが……いや、倒すのに必死なので他に気が回らないのです。どれだけギリギリなのか…(笑)
騎士vsカイだけはチェックしておきたいと思います!

コメント有り難うございました!!



6/3、21時の毎日~の方>返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
嬉しいお言葉や、お気遣い等、有り難うございます!!
こんな未熟者ではございますが、本当に嬉しいです。有り難うございましたvv
さて、情報を頂きまして、有り難うございました!!
下手の横好きには難しい条件ですが、武者修行をした後に挑戦したいと思います!
騎士のドラゴンインストール:殺界での勝利演出。何も自分で出す必要はないのですよね!見れればそれでいいので、それを食らって負ければいいのですよ!(笑)
どうしても、ダストで止まるのです。何度やってもダストから蹴りに繋がらず、挙句の果てには最初のパンチで止まったり…;;本当にタイミングが難しいですね、これは…;;が、頑張ります!

お気遣い、有り難うございます。
更新も無く、日記も毎日書けずに、大変申し訳ございません。
またお時間のある時に覘いてやって下さいませ。

コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/