気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

もしかして風邪?

夏風邪は長引くから嫌なんだけどなぁ。暑い日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?こんにちは、彩葉です。

先週半ばから熱を出した甥っ子を預かっていて、無事に熱も下がって元気いっぱいになったので昨日家へ送り届けたのですが、その疲れがドッと出てきた模様です。預かった次の日の朝、5時半から起きて兄貴の家へ座薬を取りに行き、その後は寝不足でテンション高く出社。結構ハードな数日を過ごしたと思います。その反動か、昨日の晩は9時頃から気絶したように眠りに落ち、朝までグッスリでした。ははは、寝過ぎだ。けど、おかげでスッキリしましたよ。が、喉の痛みが出てきてヒヤリとしています。おぉっと、この時期に風邪はやめてくれ。

そんな慌ただしさの中でも神様は降りてきてくれるのです。一発書きSSを持ってこようと思っていて、それどころじゃない事に気付いてみたり。あれもしたい、これもしたい。欲望のまま突っ走ったら詰め込み過ぎて自爆するのは目に見えています。や、恐惶謹言合わせで幸佐の執筆をしていたら、どうしても小十佐も書きたくなってきて、自分で自分の首を絞めています。更に一発書きSSなんて書いたら墓穴を掘って埋まりそうな勢いです。来年の今頃に同じ神様が降りてきてくれるでしょうかねぇ。えぇ、夏真っ只中のネタです。夏の陣と恐惶謹言が終わってからになると時期が外れてくるのですよ。おぉう、どうしてくれようか。来年の夏の陣用に取っておく?相変わらず気の長い話ですな。まぁ、多分書けると思う。GGでもやったネタだしねぇ。小十郎をソル並みに壊せるまでもう少し掛かると思うけれど、いつかタガを外したい。そうしたらきっともっとネタの幅も広がると思うのですよ。今は超絶カッコよく書きたい病に掛かっているので、くっさいセリフを吐き倒させてやろうと思っています。自分で書いていて小恥ずかしいセリフをな(笑)

もう次に向けて動いているのかと言われそうですが……俺の手が亀以下に遅い事と、俺の自由の時間が少ない事が原因で、これでも取り掛かりが遅いくらいです。丸腰で戦場に出るような事にだけはならないように何とかしたいですな。ま、在庫があるからいいけどね。夏の陣で捌ける事はないだろうから、それと新武器を持って初参加したいなぁ。オンリーって初めての参加ですvv 素敵サークル様と出逢いたいなぁvv 10月のインテはやめておきます。それを恐惶謹言合わせにして持って行って、冬の陣に備えようと思います。冬の陣用の執筆分がめっちゃ長い&現時点で全然書けていないので、充分な執筆時間が欲しいのです。詰め込み過ぎて自爆している状態なので、それを何とかまとめたい。でも、削った所は勿体無いのできっと小ネタにしてでも出したいと思うだろうし……(笑) 本線から外れた伏線。ぶっちゃけそんなネタが手持ちに多いです。チャッチャとまとめてサイトにメモとしてUPしたい。オフ用のネタがどんどん増えそうだ(笑)

夏の陣の準備が万端かと言えば、そうではないのですけれどね(汗) 例のブツがまだ届かないので、その作業が残っています。あ、ペーパー作ってない……!おぉっと、思い出して良かった、と言うべきか。表紙のイラストを考えないといけないけれど、今回小十佐スペースだから苦手な小十郎がいる!マジかッ!俺は字書きもどき故、絵は……ッ!が、何とか……しよう。何とかします。もう一回荷物を調べられる機会が出来たと考えるべきでしょうか。いつも何かかしら忘れて行って、相方やお隣の方に迷惑を掛けているので(汗) 荷物を送るのも本当に何年振りかです。武器が少なくて送る必要がなかったからなんですけどね。今回はさすがに量も増えてきて、ブツを詰め込むと結構な物量になるのです。ブツが結構嵩張るので、入り切らなかったら何かを抜いて手提げで持って行かないといけないなぁ。ふふふ、今から楽しみですvv

さて、今日までに拍手して下さった方、有り難うございましたvv
励みになっておりますvv
携帯であの文を読むのは大変だと思うので短くまとめたつもりですが、まとめ過ぎて流れが解らない所がある事に気付きました。今直したらまた拍手を押して貰わないといけないし、novelに移動させる時に加筆修正しますね。本当にごめんなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/