気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

お得クーポンゲット!

三日坊主万歳。思い付いた時にしかしない体操って効果どうなんでしょうね?こんにちは、彩葉です。

いやぁ、運動不足なのは解っています。通勤で歩く歩数は平均6,000歩~8,000歩の間です。出掛ける時に持って行くのを忘れるので大体それくらい。10,000歩は歩かないといけないとか何かのテレビで見たような気がします。が、一応気を遣って(?)階段は爪先で駆け上がり、せっせと早足で歩くようにしています。世界一歩くのが速い地域に住む住人として、ほんのちょっとだけ頑張っているつもりです。それでも相方の方が体力があって、歩くのも速いと言う。この●年かのブランクは大きいのぅ。これでもだいぶ歩けるようになったのですけれどね。あんまり休憩しようと言わなくなったと思う。うん、多分言ってない。運動はそういう感じで「ながら」的にやっています。

それでも限界があるので、友人に話を付けて来月にアロマをやって貰える事になりましたvv やったねvv おみやを用意しておかなくてはvv ケーキでいいかなvv 自分が食べたいだけですが、何か?(笑) とりあえずこっちの現状を伝えると、合う合わんは誰にでもあって、その時のリラックス度によっても違うらしいです。それなら、気心の知れている友人に頼むのが一番ですvv それで体に合えば一番なんだけどなぁ……。

が、それもちょっと色々あって継続しては難しいそうなのです。で、ここでタイトルに行く訳です。お得クーポンをゲットしました~!自分の体に合う事を祈る。全身70分のアロマオイルリンパマッサージが¥2,800と超お買い得だったのですvv 全身アロマでこの値段はどこを探してもなかった。これは買いでしょう。うふふふ、いいねvv アロマではなかったけれど、も一つ安くて帰りに寄れそうな所もあったけど、気が付いた時には販売終了していたのです。皆早いんだよ。またお得クーポンが出てくるのを待つのみですvv っても、すぐに色々出てきますけどね。

それ以外では……仕事帰りに寄れるサロンで良さげな所を見付けたのですが、まだ効果がハッキリと出て来ていないのでリンクを貼るのはまた後日にします。結構安く毛穴洗浄とピーリングをしてくれる所なんですが、肌質がちょっと変わってきたかな?どうかな?と言った所。今使っている化粧品に難がある事を教えてくれたのですが、それを使い切るまでは勿体無くて変えられない。これが貧乏人の性分です(笑) だってねぇ……まだ半分残ってると思うと買い替えられないっしょ。勿体ないもの。

それから、前に言っていた無料サンプルのオールインワンのジェルですが……今はハンドクリームとして使っています(汗) またしてもco-opさんに逆戻りです。や、付けた時はしっとりするんですけど、肌にはよろしくなかったようです。カッサカサに荒れそうな勢いだったので使用を中止しました。もう一つ頼んだサンプルも届いたのですが……同じオールインワンなので、どうだろう?一回使ってみて荒れるようならハンドクリームとして使います(笑) 500円が勿体ない?違うんです。ポイントでチャラになるから無料なんですよ。他のサンプルもポイントでチャラになるのがいくつかあるので、それを狙って送って貰おうと思っています。次は化粧水とか美容液とかが別になっているのにしようと思っています。既にチェック済みのがあるのがいい所でしょう?(笑) いいね、無料サンプルvv んで、安くて肌に合うのが欲しいなぁ……orz

あと、今探しているのが安いヘッドスパ。仕事帰りに寄れそうな所で色々チェックしているのですが、なかなかそれだけで安くやってくれる所が少ない。家の近所の行き付けのサロンではやっているのですが、ちと高い。ちと高いのです。二度言いました(笑) や、腕はいいので行きたいけれど、ちと(以下略) カットとのセットならオプションって事で安いのですけれどねぇ。まぁ、もう少し探してみます。

お得なクーポンをゲット出来たのが嬉しくてBASARA3の進行状況を書けませんでしたね。テレビが変わってちょっとずつ触っているのですが、詳しくはまた今度。他にも何かあったような気がするけど、また今度(笑)

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございます!
字の瀬戸内……瀬戸内ッスか。……禿げる(笑) カッパを通り越して波平ですかね。BASARAで言うと落ち武者です。絵の元就はまた拍手の方で続きっぽいのを描こうかと。顔漫画ですけどね。その時は小十郎を出してやりたいけど、多分出ない。難しいから……orz 
今からだと間に合わないし、何かSSでも入れようかと思うのですが……自由がねェし、ネタもねェ(涙) 描きたい絵ならあるけど時間が……orz 8月の予定が出るまでは何とも……。や、何とかしますけど、考えます。
何しか有り難うございました!
励みに頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/