気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

俺の自由が……!

や、これでもかなり自由にさせて貰ってるんですけどね。基本、我が儘なんでしょう。こんにちは、彩葉です。

えぇっと、まずは日記に書いた七夕のお話をnovelに移動させました。
更新は以上。
相方リクエストの幸村はまた今度描きます。待ってくれ(笑)

机に向かいたくても向かえないんですよねぇ。新居の方はネットが繋がっていないので触れない。それでも実家に持って帰っていたノートを再び持って行きました。途中で止まっているお話を書き上げていこうと思って。次々書きたいのが出てきているので、早く前のを処理していかないと全部中途半端で終わってしまう。書き掛けで止まっているのが沢山あるので、手直しして完成させて形として出していきたいなぁ。……短編で(笑) 長編ばっかりだから細切れにしてどうにかSS並みで出して行こうと思っています。

もっと自由の時間を有効活用しないと……や、充分してるか(笑)
あれもこれもやりたいから時間が足りない。
一個ずつ片付けていきます。

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/