気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


あ~……(涙)

回転率が良過ぎだ、グルーポン。こんにちは、彩葉です。

寝違えて首が左に回りません。運転する時はかなり怖いです。多分、扇風機を掛けて寝たのが不味かったのでしょう。首から肩に掛けてかーなーり痛いのです。で、昨日出たクーポンを使ってマッサージに行こうと思ったのです。今月は使い過ぎていて買っていなかったのですが、安いし仕事帰りに寄れるしちょうどいいvv で、早速チェックしてみたら販売終了になっていた……orz 終了予定日までまだ日数あんのに何で?と思って販売数を見てみたら、納得。そうだよ、販売数が決まってるんだよね。だから素敵そうなお店の超お得なクーポンとかすぐに販売終了になるんだよ。……ま、使い過ぎているからやめておけと神様が言っているのでしょう。なので、大人しく家でゆっくり湯船に浸かって解す事にします。

お得ですね、クーポンvv 必要ないものも沢山あるけど、行きたいものは行きたいなぁ。もうちょっと余裕のある生活をしなくては……。ポイントが付くから使っているけどクレジット=借金なので、管理をシッカリとしておかなくては使い過ぎてしまいます。彩葉は封筒に分けて置いています。財布の中には入れないようにして、決済したら通帳に入れて行こうと思っています。じゃないと、余裕綽々な勢いで絶対使う。携帯代とPC代とETC代はそのまま落ちるから管理外ですが自分で使ったものに関しては全部除けています。PC代は固定なのでね。ETCは田舎に行った時とか旅行に行った時しか落ちないし、見直すべきは携帯!ソフトバンクにしようかどうか迷い中です。今の騒動が収まったら(笑) 電話番号でメールが出来るようになったらどういう問題が出てくるか言われなくても解るだろうに、それでも何の手も打っていなかったのなら甘いとしか言いようがない。彩葉の機種は古過ぎて対応していないので関係ないのですけれどね(笑) ま、それは横に置いておいて。auだったらポイントが2倍になるのですよ。ソフトバンクに変えてどれだけメリットがあるかをちゃんと見極めないといけません。ぶっちゃけどこでもいいのです。メールが出来て、電話が出来たら。それ以上の機能は携帯に求めておりません。なので、後は価格。どこよりも安くてお得であればそれでいいのです。auから機種変更をしろと電話まで掛かってくるようになって鬱陶しい事この上ない。わざわざ仕事中に掛けてきてくれるものだから無視しまくっていますけどね。空気読め(笑) どこを使うかはユーザーの自由であって、いつ変更しようとこちらの勝手。企業の勝手で機種変更を要請しているのだから、大人しく待っていればいいのです。後一年もあるのでね。いい機会だし、見直そうとしているのだから、放っておいてくれればいいのです。そういうユーザーを掴まえるのが仕事なのでしょうけれどねぇ。ま、頑張れ、企業。

電話番号でメールの件……もうちょっと詳しく調べておこうかな。関係ないからチェックすらしていません。迷惑メールとかが入り放題なんじゃないのかと思うんだけどな。セキュリティとか万全なんだろうか???

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
