気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


無料サンプルいいねvv

最近、駅前で無料サンプルを配っている方を見掛けないのですよねぇ。この不況の所為でしょうか。こんにちは、彩葉です。

や、この間登録したGetMoneyのポイントサイトでスキンケアの無料サンプルを請求して、ふとそう思ったのですよ。駅の歩道橋の上とか、入り口付近にいるのはお店のチラシとかティッシュを配っている人達ばかりで、化粧品のサンプルを配っている人って見掛けません。キタ周辺でそれらしきものを見掛けたらコソッと教えてやって下さい。勢い勇んで貰いに行きますので(笑)

チラシのみだと受け取らないのですが、ティッシュ付きだったら貰いますvv 出来たら安くて美味しい焼き肉屋さんの割引チラシがいいなvv 限定的なのは、良く飲み会で食べ放題に行くからです。食べ飲み放題にしている方が安く付くのでね。良く行く美味しい焼き肉屋さんはここ。
→→あぶりや
クーポンがあるので、一人4,000円~4,500円。会社の近所にも店舗があるのですが、こっちの方が美味しいとの事なので足を運んでいます。今度試しに梅田の方のお店に行く予定ですvv

そんな金はない!!って時はも一つ安いここ。
→→焼肉風風亭 茶屋町店
クーポンを使って、一人3,400円~3,880円。ここも結構美味しいですよ。男性陣がいない時はここを良く使います。彩葉は飲んだ事がないのですが、ビールが温いそうです(笑) アルコールも薄くていまいち。ビルの最上階なので帰りのエレベーターの中で気持ち悪くならないように、飲み過ぎ注意です(笑)

肉食系ですが、何か?(笑) はい、めっちゃ肉に話が逸れましたね。今回申し込んだのはドクターシーラボの無料サンプルです。薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーっての。書くと長い名前(笑) けど、なかなか良かったですよ。化粧水とか美容液、乳液とかが入っていて、これ一つでスキンケアが出来るってやつです。ちょっと匂いが気になったのですが、付けると凄くしっとりして今朝の化粧の乗りが違いましたよ。いいね、無料サンプルvv で、使い終わったら、次は500円のなちゅライフローヤルゼリー濃潤液お試しサイズのキャンペーン商品を申し込む予定vv これもこれ一つでスキンケアがいけるタイプ。今月は結構使っているので、来月以降ですけどね。ウキウキしながら母とそんな話をしていたら、横で父がせこいと呆れておりました(笑) せこくない。皆やってる。クーポンは使ってなんぼ。キャンペーンは利用してなんぼ。試しで普通に買うのは高いから、そういうキャンペーンを利用するのですよ。それが気に入って使う人は使うんだから。企業側もそれが狙いだしね。彩葉もサンプルを使っていって、本当に良かったものは続けて使ってもいいかと思っています。せこいだけじゃないですよ。が、安いものに限りますが(笑) 高くていいのは当たり前。安くていいものにこそ価値があるのです。頑張れ、企業。

こんなん色々書いているけど、彩葉はそんないいものを使っている訳ではありませんよ。資生堂とかカネボウとかオルビスとか色々使ったけど、結局co-opのスキンケアに収まっているしね(笑) や、他のが肌に合わなかったからですよ。異様に荒れるのです。ブツブツ出来るし、沁みて痛いし、赤くなるし……あんまり色々やり過ぎるのも肌に宜しくないのでしょう。べら棒に高い化粧品になんて手を出せないので、痛くなくて、赤くならなくて、匂いのないもので辿り着いたのがco-opでした(笑) 肌荒れが酷い時に自分のを使う気になれなくて、ふと母が使っていたのを借りてからそれに落ち着いたのです。それからずっと使っているのですよ。値段も可愛らしいですしね(笑) 安くて肌に合うのだから、それに越した事はないのです。しかし、今回のサンプルのように一つでスキンケアが全てOKてのはいいなぁvv とっても楽だ(笑) 気になるのは匂いだけだなぁ。無臭のが欲しいなぁ。もっと頑張れ、企業。

ははは、肉とコスメの話で終わった(笑) 肉のいい店をご存知でしたら教えてやって下さいね。最近は食中毒が怖いですが……そうやって取り沙汰された後に行くとちゃんとするはずだから大丈夫でしょうvv

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございましたvv
瀬戸内の文……どこを読んで気に入って下さっているのかとても不思議なのです。自分が思っている以上にいいと感じて下さっているのでしょうかね?めっちゃ難しくて禿げそうな勢いですのに(笑) ハッ、禿げても頑張って書けと言う事でしょうか?俺若くねェけど、それでも毛髪材はまだ早いと思うんだ!え、そんな事はどうでもいい?……そうですか。
一人ボケ突っ込みをしてみました(笑) 何しか、有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
