気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

日付を跨いでしまいました~……こんばんは、彩葉です。

そんなに大きな更新でもないのですが、時間だけは掛かると言う……orz せっかくの一周年が(笑) ま、更新する元気がある内が華。これからも宜しくお願い致します。

さて、更新内容ですが……

▼novel▼
コンテンツ【過去拍手SS】追加
佐助受内:『※作文』 1点追加
過去拍手SS内:『お前だけの特権』 拍手より移動
▼gallery▼
カラー:『※小十♀佐』 1点追加
▼拍手▼
『BASARAでマーチング!』 5枚へ変更

以上です。

走り作業だったので、誤字脱字のチェックもそこそこで切り上げました。何かお気付きでしたら修正致しますのでご一報下さい。字が間違ってるとか、絵が表示しないとか、その他諸々。一応、ギリギリ一杯の容量で保存したつもりですが、携帯では見られない事がしばしばあるので。

拍手絵は結局顔漫画にしました。一枚絵じゃ描き切れない……と言うか、俺にそんな画力はねェ。だから描いて下さい、絵描き様(笑) 題材は最近「笑って●らえて」で特集をしているマーチングです。音楽好きーには嬉しい特集ですなvv 流行に乗っかったつもりです(笑)
その他は移動以外、※印付きのものばかり上げてしまいました。えぇ、趣味丸出しです(笑) が、楽しいからいいやvv

今回の更新はやっていて本当に楽しかったですvv 少しでも笑って頂けるといいなぁvv


そして、拍手有り難うございましたvv
更新を待っていて下さったのか、日記の倹約が参考になったのか(笑)
どちらにしても嬉しいですvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/